

2月の代々木公園

代々木公園に行ってきました
2月なのにもう桜が咲いてたよ
IMG_0478_convert_20090211134630.jpg


IMG_0441_convert_20090211133816.jpg
楽しそうなりりー♪


IMG_0470_convert_20090211134431.jpg
スマイル、ガウワンしないでねw


IMG_0490_convert_20090211134839.jpg
たくさんのワンちゃんでチョット疲れちゃったかな? お勉強お勉強・・



ランキングに登録してみました
応援していただけるならこちらをクリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

himacoと申します。
mix犬の更新歴からおじゃましました。

兄弟!いいですね!!
スマイルくんとりりーちゃん、とっても可愛いです♪
私もmix犬(パピプー)のミックと一緒に暮らしているんですが
すまいりーさんのブログを見て、
『ミックの兄弟に会いたい。。。』って思っちゃいました。

すみません、はじめましてなのにダラダラと・・・。
またおじゃまさせてください!!

はじめまして

himacoさん☆
初めまして! 訪問コメントありがとうございます!

我が家のギャング団はショップで一緒に居たとこを
お迎えしたんです♪
キョウダイを探してるママさんたち、いらっしゃいますよね~
見つかるといいですね!!v-218

私も後ほど訪問させてくださいね~v-238
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
