スポンサーサイト


バレンタイン

明日はバレンタインデーですね♪

スマイルとリリーからも、遊びに来てくれた皆さんに!
valentine_convert_20090213222029.jpg


ランキングに登録してみました
応援していただけるならこちらをクリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

 ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

いや~ 綺麗~ !!!! (´▽`)・・・・うっとり
見とれちゃいましたよ~

私も今日 バレンタインデーのプレートを作りましたが
すまいりーさんには 負けました~\(◎o◎)/
うちのは花の画像をバックにし ちょぃと薄くして それっぽくしたんですが

すまいりーさん  すごいです~
キラキラして きれいだし ロゴも格好いい!!
マルプー'Sの二匹が ラブリーで d(-_☆) グッ!! です!!

Re:  ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

クッキーママさん☆
ありがとうです~v-238
ちょっと画像で遊んでみました♪

プレートってTOPに飾る画像でしょうか?
私も本当はスマイリーに置き換えたいんですけど
まだ理解できなくて・・v-292
ママさんのプレート、後で拝見させてくださいね~♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
