スポンサーサイト


代々木公園で♪

4月最後の週末のこと
代々木公園でドッグイベントがありました

土曜日は土砂降りの雨
日曜は気持ちいい晴天

きっと殆どの方たちが日曜に行かれたことと思います

スマイリーはガウワンしちゃうのと、駐車場がそう簡単には空かないので
母だけ先にお買い物をして洋服とかリードをお持ち帰りしたのでした♪

そしてちょうどお買い物が済んだ頃に車も停めることができたので・・

さぁ!公園で遊びましょ☆

IMG_2803.jpg

IMG_2805.jpg

この季節は園内にもお花がイッパイです

IMG_2811.jpg
IMG_2815.jpg


と、同時にドッグランも凄い混雑ぶり・・・
今日はランは入らないでいいよね(^^;)

IMG_2822.jpg
IMG_2824.jpg
こちらは大型犬エリア まだましな状態  なとこへ向かって吠えるスマイリー・・


噴水の周りには虹が出たりもしま~す
IMG_2830.jpg
タイミング悪く噴水が沈下してますがね・・_| ̄|○l|l|l

でもここは林も多いから、これから日差しが強くなっても逃げ場はあるんです

IMG_2849.jpg

IMG_2863.jpg
でも防蚊対策はお忘れなく!!d(°-^*)⌒☆



ランキングに登録してみました
応援していただけるならこちらをクリックお願いしますヽ(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日の二人はペアールックなんですね^^
かわいいですねぇ~e-266

これってどっちがドックランだか分らないような感じですね^^;
柵の外の方がよっぽどのびのびして居るような・・・
笑えますe-257

フィラリアのお薬はOKです。
他は・・・虫よけとかするのかな?

Re: No title

あんじゅママさん★

出来る限り色違いで揃えるようにしてるの^^

こちらのランは木陰の部分も多いし広いしウッドチップだしと
好条件!だから人気が高くて・・
家みたいに週末しかいけない・ワンちゃん苦手なタイプは
中々入れずに終わってます(^^;

うんうん、フィラリラのお薬は絶対で、あとはニミ・ダニ駆除のお薬も
家はやってます♪夕方には勝つm寝に虫除けスプレーとかもね^^
なんせ私がすぐに蚊に刺されるもんでw

はじめまして~

マルプー兄妹なんですね~
我が家にもマルプーのまろんさんがやってきて一年がたちました
兄妹は10分くらい離れたおうちなのですぐ会えるのですが
一緒に生活できると さみしくなくていいですよね~
また遊びにきたいのでリンクさせてくださいね~

No title

はじめまして!
どちらもマルプーちゃんですか?足長いですね~
毛量も多くて羨ましい!
うちの子は短足で毛もボリュームありません!

お写真 綺麗❤

]画像が超綺麗v-10
スマイリーちゃん達 とっても可愛いですv-290
我が家は代々木公園 しばらく行ってないな~‥
去年の5月に海の1歳記念で代々木公園で撮影会しましたよ[絵文字:v-290

はじめまして!

家も、マルプー飼ってます。
ブログ見ていても、マルチーズと、トイプードルのMIX犬って多いですよね。
マルプーのななママがマルチーズ君との間に産んだ姉妹と一緒に暮らしていますよ。
また遊びにきますね。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
