スポンサーサイト


高根森林公園にて

川崎に有る高根森林公園へ行ってきました♪takane4.jpg
広場で遊んだり、お花をバックに撮影したり♪

takane6.jpg
紫のお花も綺麗だったよね♪

でもよぉ~く見てみて!
スマイルはずーっとお花の一部を口元にぶら下げて歩いてました(≧∇≦)

原因は・・・
takane5.jpg
この階段で拾い食いをしたからですよ(--;)



小さな川を渡ってみたり♪
takane11.jpg

takane10.jpg


植物を観察するフリをしてみたり♪
takane9.jpg
リリー、お花に花弁付いてるよ~!


とっても楽しく、また母の使ってない筋肉を使う1日でもありました~(笑)
また行こうね~★



ランキングに登録してみました
応援していただけるならこちらをクリックお願いしますヽ(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
