スポンサーサイト


砧公園で♪

ソメイヨシノとはまた来年会う約束をして・・

八重桜とご対面のスマイリー

IMG_2391.jpg
たわわな花弁に毎年ご機嫌になる母です♪

yaezakura1.jpg
白いのも八重桜でいいのかな?


そんな撮影して、フト下を見ると・・・・
IMG_2380.jpg
リリーが土の上でゴロゴロしてました

着いて早々に・・・拾われてきた子のようだぉw(>。<)


負けずと撮影したけどね~
yaezakura3.jpg

yaezakura2.jpg

IMG_2402.jpg

IMG_2395.jpg
           テヘヘ♪汚れちゃった♪


IMG_2427.jpg

来年は綺麗な桜をバックに綺麗なリリーで撮影しましょうね・・・( ̄∇ ̄;)フフ



ランキングに登録してみました
応援していただけるならこちらをクリックお願いしますヽ(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
母の骨折で、バタバタしましたが、3回目のワクチンも31日に終え、
ようやくお散歩デビュー致しました。
スマイルくんとリリーちゃんのように優美に軽やかに・・・
とはいきません^^;
ちょっと歩くと・・・抱っこ~!もう歩きましぇん!と座り込み。
お花と撮影、夢のまた夢か?
お花をバックに、かわいく撮れてますねe-343

八重桜って、何かお菓子みたいですよね?
美味しそうe-266って私だけかな??
わんこはお花を何と思って見てるのかしら・・・
あんじゅは、近所の花壇から顔を出していた青いお花を見て、
パクッっとやったんです。私がすぐあんじゅをひっこめたので
食いつかなかったんですけどね^^;

さすが!

砧公園もお花が綺麗なんですねe-235
スマイル君もリリーちゃんも素敵に写ってますよ~e-94

さすが特攻隊長リリーちゃんe-446
すぐに土に向かって行ったんですねe-282
その姿も見てみたかったですぅe-266

Re: No title

あんじゅままさん★

お母様もままさんも少し落ち着きましたか?
きちんとリハビリしないとあとあと大変ですから、
焦らず治していきましょうね♪

あんじゅちゃんお散歩デビューしましたかぁi-237
我が家も今でこそ駆け回ってますけど、
デビューの時にリリーは全くと言っていいほど歩きませんでしたよw
スマイルは桜の花弁、鼻の頭にくっつけてるし(笑)

思えばリリーはその頃から花弁をムシャムシャしてました
あんじゅちゃん、お花食べさせないようにしないと、
リリーみたいにサラダバー大好きになっちゃうかもi-229

私の知人が八重桜を見ると桜餅を思い出し、食べたくなると
言っておりました
ママさんと似てるかも・・(笑)


Re: さすが!

himaoさん★

ここは先代犬ともよく行ってて、八重桜との写真も残ってるんです♪
だからスマイリーもぜひ撮影したくってi-80

土に特攻してた頃、私はのんきに上向いて八重桜撮影してて・・
そりゃもう悲惨な状態・・
これでも綺麗になって撮影してるんですi-229
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
