

今更ですが、スマイリーもお花見してます

スマイリー地方、桜はすっかり新緑の葉となってますが、
振り返ってお花見のお話を・・<(* ̄∇ ̄)

1年前の今頃・・待ちに待った3回目のワクチンが済んで
「さぁお花見でお散歩デビューだよ!」
と意気込んで行ったのに・・・

怖がって歩かなかったよねー(*≧∀≦)=3 

あの頃からリリーは拾い食いばかり・・・
今じゃ遊びに行くとサラダバーがメインになってます( ̄∇ ̄;)フフ


でも!今年のお花見は元気イッパイに駆け回り楽しくお花見できました

sakutama8.jpg

sakutama5.jpg
スマイリーにとってはお花見より遊ぶほうがメインのようです(;^_^A

sakutama2.jpg
これは母お気に入りの1枚です♪


ここから先は、違う日に、違う場所で

bigsakura2.jpg


bigsakura3.jpg


bigsakura4.jpg


どこへ行ってもガウワンしちゃうスマイリー(T▽T)
来年は静かにお花見できるといいんですが・・・


☆相変わらず、カメ更新・レス・訪問となってますm(_ _)m 




ランキングに登録してみました
応援していただけるならこちらをクリックお願いしますヽ(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
