スポンサーサイト


トリミング(3月)

トリミングのカテゴリを作ったくせにいつも時間が過ぎちゃって
アップできずにいます・・
今回ももう結構経っちゃったけど、記録として残しましょう

trim11.jpg
スマイル=おむすび  リリー=わかめちゃん

( ̄∇ ̄;)フフ リリー、こんなに短くなるとは・・

スマイルは先月もおむすびにしてもらったんだけど、リリーは短すぎです
次回は揃えるだけにしてもらおうね~


でもやっぱりプロのトリマーさんです
身体や脚はフワフワで綺麗にしてもらいました☆

trim12.jpg

毎月仕上がりにドキドキする母なのであります・・



ランキングに登録してみました
応援していただけるならこちらをクリックお願いしますヽ(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい♪

スマイル君のおにぎり、かっこいいv-218
短いリリーちゃんもすっごくいいじゃないですかe-420
可愛いですよぉe-415
うちのミックはトリミングから2週間すぎまして顔が・・・
次回はサマーカットですe-104

可愛い❤

リリーちゃん お耳がとっても短くなりましたね
パピーちゃんみたいで可愛いですよv-344
スマイルくんはモヒカンですか カッコイイ!

一緒に生まれた兄弟でもスマイルくんはプードルちゃん寄りで、リリーちゃんはマルチーズ寄りですね
色も違うしねv-290
海の兄弟たちはみんな色は似た感じです
お顔はそれぞれチョットづつ違いますが、みんなマルチーズ寄りのお顔です

ホント! トリミングに行くとドキドキですよね(笑)

Re: かわいい♪

himacoさん☆
ありがとうですi-229
母的に想定外に短くなって帰ってきたリリーには
ビックリだったんです
今はもう見慣れてきました(笑)

ミックちゃんも2週間過ぎると・・( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン♪
我が家も理想は3週間ごとなんですけどね~
なかなかそうもいかず・・
黒豆が見えなくなると撮影難しいですよね~
身体のほうはもうサマーカット並に短いからずっとこんな感じに
していくつもりです   外出するときに洋服着ると、スマイルが
結構毛玉つくっちゃうんです
ミックちゃんのサマーカット、楽しみにしてますよ~^^

Re: 可愛い❤

りんちゃんママさん☆

リリーがこんなに短くなったのは、本当パピー以来かもしれませんi-229
伸びてきたからワカメちゃんからちびまるこちゃんくらいになったかな(*^m^*)
スマイルはモヒカンほどかっこよくないんです おむすびで(笑)
性格も知ってるからどうしてもカッコイイってキャラじゃないんですよ~i-278

そうなんです!「キョウダイなんです」って言うとみなさん驚きます♪
でも仕草なんかはそっくりなんだけど、それは一緒に暮らしてるからかな~?

はい!海ちゃんのキョウダイちゃん、拝見しました♪
どの子も可愛くてウットリ~━(*´∀`*)━ 
パパ・ママがいいお顔なんでしょうね~!!

ドキドキのトリミング・・今月もそろそろ予約しなくちゃ・・i-277
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
