

多摩川で♪

お天気が良かった週末、多摩川で遊びました
(まだ桜が咲く前のお話です)

緑があるとテンション上がりまくるスマイリー
休憩もしてくださいよw

tamagawa3.jpg


tamagawa4.jpg
スマイルったら、完璧にマーキングするようになっちゃって・・・(T▽T) 去勢してもダメでしたw
留めにはキックまでするんですよ  人が居たり、ランの中でもやるので困ったもんです・・


その点、リリーはと言うと・・・



あ・・・

リリー? ( ̄∇ ̄;)フフ


tamagawa6.jpg



スマイリーはドッグランはあまり得意じゃないけど、広い公園や川原が大好き!

tamagawa7.jpg
何やら次回のお散歩の計画もたててるようです(*^m^*)




ランキングに登録してみました
応援していただけるならこちらをクリックお願いしますヽ(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
