スポンサーサイト


母が萌えるとき

前記事の野川公園の帰り道

ホームセンターでお買い物です。
リリーのロングリード、ドッグイベントの時に購入したんだけど、伸縮がきつくてちょっと危険・・
スマイルのロングリードもここの支店で見つけたんだから、今日は女の子用があるといいね!

nogawa13.jpg

母はこのカートに乗ってるワンちゃんがすきなのです
(*^m^*)



自分たちのカートだとそれはもうとめどもなく吼え続けてしまうのですが(涙)
このカートだとちょっぴり静か♪ 
向かう売り場が売り場だけに、いざとなったらオモチャで誤魔化すことも出来る(笑)


そして何よりも・・!!

nogawa14.jpg

このスマイリーの後姿に萌える母なのでした~


*どこの飼い主さんも同じだとおもいますけどねd(°-^*)⌒☆



ランキングに登録してみました
応援していただけるならこちらをクリックお願いしますヽ(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪

私が見ても可愛いですよ~e-446
いい子ですねぇe-420
うちのミックはカートに乗せると落ち着かなくて
困っちゃうんですよーe-282

Re: 可愛い♪

himacoさん☆

ありがとうございます♪
スマイルは金属系は苦手でお散歩中にマンホールなんかは
大きく避けて通るくらいなんです(最近リリーも)
だからちょっとおとなしくなってるとこも母的にはツボ(笑)

吼えちゃったりもするんですけど、なかなかこういう買い物できる
場所って少ないでしょ? だからつい・・(^^;

ミックちゃんは箱乗りとかしちゃうのかな?(笑)


> 私が見ても可愛いですよ~e-446
> いい子ですねぇe-420
> うちのミックはカートに乗せると落ち着かなくて
> 困っちゃうんですよーe-282
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
