スポンサーサイト


野川公園へ

数日前に、お友達が誘ってくれた野川公園☆
その時はスマイルだけを連れて行ったので、
週末に改めて、リリーも初めて上陸してきました
(まだ桜の咲く前の話ですが・・)

nogawa12.jpg
リリー、いつも特攻隊となります・・_| ̄|○l|l|l   まだ冬眠してる虫とか起こさないでねw


いい感じで切り株なんかあったので、乗せてみたり♪
nogawa20.jpg


ここ、凄く広くていい公園ですよ♪
今だったら桜も綺麗に咲いてることと思います


芝で遊んでいると突然スマイルが見上げてました
nogawa19.jpg
凧揚げしてる家族連れが向こうに居たのね~


そして・・・・
凧だけを見上げてるわけじゃなく♪

nogawa21.jpg
母も見上げてくれるスマイリーです☆

母、幸せよ♪ ありがとうね ━(*´∀`*)━ 



ランキングに登録してみました
応援していただけるならこちらをクリックお願いしますヽ(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい<(_ _)>

こんにちは~
先日はごめんなさい<(_ _)>
自分のURLも載せず‥v-393
いつもコメント入れるのリンクしている人の所ばかりなんで、つい忘れていました

↓城南島に行かれたんですね!
我が家もたまに行くんですよv-290
我が家からは結構近いのかな‥??

先日横浜のららぽーとで第2回マルプー会をしてきました
今回のはまだアップしてないんですが
他のマルプーちゃんもいるので是非見に来てみてくださいね

一番上の写真のリリーちゃん、すごいですねぇ^^
どこにいるのかわからないくらい一体化してますね♪
うちのミックも特攻隊長についていかせたいです(笑
野川公園、大きな公園なんですね!!
わんちゃんがのびのび走れる公園がもっともっと
たくさんできるといいですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ごめんなさい<(_ _)>

りんちゃんママさん☆

いえいえ~♪
コメントからブログをなさってるとは思ってましたからぜひお邪魔させて
いただきたいと思いまして^^
お願い聞いてくださってありがとうございます!

城南島、週末はいつも駐車場は混んでるんですか?
平日に友達に連れてってもらうときと全然混み具合が違うんで
ビックリです~

マルプーちゃんが集合したんですね!!
拝見しに絶対伺います!!
我が家は接触が上手にできないから全然お友達ができなくて(TT)

Re: タイトルなし

リリーは絶対芝などに特攻してしまうのです(^^;
白い服は絶対着せれないですよw
みのむしだとお友達に言われました(笑)
ミックちゃんもなりますか? みのむし♪

この公園、それはそれは広くて♪
中にはワンちゃんは入れない公園とかありますよねw
ちょっと寂しいです・・
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
