スポンサーサイト


城南島へ

お天気もよく、先代犬のお誕生日だった日にスマイリー、城南島へ遊びに行ってきました

いやぁ~駐車場待ちだけで渋滞!
子供も大人もワンコも楽しめるだけあって人気あるのね~

jounan1.jpg
もちろん我が家も楽しく過ごしましたよ♪


社交性が全く無いけど、社会性は身につけてほしく、ランにも少しお邪魔しました
面と向かうとガウワンしちゃうの・・(ご迷惑おかけしたワンちゃんたち、ごめんなさwい)

それでも一瞬だけど楽しい光景が!!
jounan3.jpg
数珠繋がり~


バーベキュー広場あり(ワンコは一緒に入れません)
Uの字で滑るスケボー台あり(名前わかんない)
ドッグランあり
海岸で遊ぶもあり
釣りも出来・・  
駐車場が混むのも仕方ないのかな~

あ、そうそう・・!!
出来れば起こって欲しくないのですが・・・

もしも海沿いで事故があったら

jounan4.jpg
救助犬も居ますから



ランキングに登録してみました
応援していただけるならこちらをクリックお願いしますヽ(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです!!

我が家も城南島、行ったことあります!!
そうなんですよ~!駐車場が満車で、かなり待つんですよね。。。
うちのミックもドックランでお友達を・・・なんて思って連れて行ったんですけど、
あの渋滞を経験してから足が遠のいてます(涙)
すごくいいところなのにっ!!
でもでも♪今度遊びに行ったら、スマイルくんとリリーちゃんに会えるかも?!

それから・・・

先ほどのコメントに続けて書けばよかったのにごめんなさい。
ブロとも申請のメッセージを送らせていただきました。
良かったら、ブロともになってください!!

Re: おひさしぶりです!!

himacoさん☆

そうですか!ミックちゃんも城南島へ^^
初めはお友達が連れてってくれたんです、先代犬を♪
平日は空いてていいですよ~♪ 
でもウン○がランの中に堂々と置き去りだったりしました(--;

週末のあの混みはビックリですよね!
早起きするしかない!!
って無理無理~(笑)

ランの中でガウワンうるさいキョウダイが居たら
間違いなくスマイリーです  気をつけてくださいね(笑)
いえ、お声かけてくださいませ☆^^

Re: それから・・・

himacoさん☆

嬉しいです!! こんなに遅くにレス入れる私ですが
宜しいんでしょうか?

えーと・・どこから申請受けたらいいのかな?
ちょっと探してみま~す♪
これからも宜しくお願いします☆

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
