スポンサーサイト


木のオモチャ

新しいおもちゃを購入してみました♪ 木のオモチャ

まだ生後半年くらいに一度買ったことがあるんだけど、噛みちぎって
飲み込んでるんじゃないかと心配して途中で捨てちゃったの

今度はお店のお姉さんにちゃんと説明ききました♪
これはマンゴーの木から作ってる柔らかい素材で、食いちぎっても
とっても細かい屑となるそうです

kikuzu1.jpg


とは言え、やっぱりお腹に入ってるかもしれないと思うと不安なので
いつもは隠して、少しの時間だけ遊ばせてます

が!!これが結構、木屑が部屋に散乱するのねw

基本、お掃除する前に遊ばせますハイ


この時はスマイルの熱~いリクエストによって(ただ単に見つかってしまっただけ・笑)
掃除後に遊ばせることとなりました_| ̄|○l|l|l

でもね~ケージの上で遊ばせちゃった♪
ここだけで遊ぶなら下のタオルを片付けたらいいんだもんね~♪


なのにスマイルったら!!

kikuzu2.jpg

もぉっ♪ゴンッって下に響いちゃったでしょ(;^_^A 
おまけに木屑が散ったし・・


でも・・こんだけ夢中になってると購入した甲斐がありますわ(*^m^*)

kikuzu3.jpg



ランキングに登録してみました
応援していただけるならこちらをクリックお願いしますヽ(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして こんばんは<m(__)m>
マルプーちゃん 兄妹で一緒に居るんですねv-10
素敵!!
我が家にも1歳のマルプー海(うみ)がおります
凄いジャジャ馬で気の強い元気一杯の子です(笑)
海にも血はつながってないけれどマルシーズのお姉ちゃん(りん)がいるんですよ
海はマルチーズ寄りのお顔なのでリリーちゃんににているかな?
マルプー大好きなので、又遊びに来させて頂きますねv-344

Re: No title

りんちゃんママさん☆

初めまして!訪問・コメントありがとうございます^^
お迎えするときに一緒に居て、引き離せずに連れ帰ってしまいました^^;

同じマルプー、海ちゃんとの生活ぜひ拝見させてください!!
我が家はお散歩でも車の中からでもワンちゃん見かけると
ガウワンしちゃうんです・・・(悩んでます)
お友達、全然出来ないです(T▽T)

こちらのサイトで始めたばかりで慣れないし、カメ更新ですが
いつでも遊びにいらしてくださいね^^
ではママさんのところへお邪魔しま~す


りんちゃんママさんへ

お邪魔しようと思ったのですが・・・(^^;)

ご迷惑じゃなければURLを教えていただけますか?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
