スポンサーサイト


酸素カプセル

IMG_1138.jpg
             「母タん♪そろそろ行きまチョウよ」


ってことで行ってきました

ワンコ用酸素カプセル
IMG_1211.jpg
*ちょっとよそのワンちゃんが近づいたために興奮してガラスが曇っちゃいました


人間用も有って(こっちがメインでしょうけど)同じ時間を利用して入れるの
母も一度試みようとしたけれど、どうもあのカプセルに「閉じ込められる」感が怖くて
脱出

自分は怖かったくせにスマイリーには入ってもらってます、ハイ・・

術後の傷跡や毛艶なんかにも効果あるんですって♪ 体力回復とかね

ってスマイリーは有り余る体力あるんですけど・・



ランキングに登録してみました
応援していただけるならこちらをクリックお願いしますヽ(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

酸素カプセル\(◎o◎)/!

へぇぇぇぇ~
人間のは聞いた事あるけど ワンコの酸素カプセルなんて
あるんですね~

やっぱりスマイルちゃん リリーちゃん2匹で入るから
怖くないんでしょうね(^^)
いいなぁ 兄弟犬って♪

ところで 人間同様 一回何千円とかするんですか?

追伸、すまいりーさんのところはリンクフリーですか?
もしよかったら リンクしても 良いでしょうか?
あっ でも 都合悪かったら 遠慮なくバッチリ断ってくださいねぇ(^^)

Re: 酸素カプセル\(◎o◎)/!

クッキーママさん☆

1へぇいただきました♪ ってちょっと古いですね(かなりだわ♪)
ここは本来は販売してる会社のようなんだけど
実際利用することも出来るようなんですよ

リリーがどっしり構えてるから最初不安げなスマイルも
最後にはあきらめてる感があります(笑)
>
えーと・・ワンちゃん料金は2ワンでも3ワンでも
1機械の料金で2千円です
時間は多分15分くらいなはずなのに、今チラシ見たら
60分ってありました(^^;
リニューアルしたばかりで私もよくわからず・・

リンク全く問題ないです~
カメ更新で申し訳ないです(>.<)
私も後ほどお邪魔してリンクさせてくださ~い!!^^
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
