

セカンドハウス?!

我が家は車でお出かけするときはキャリーバッグに入って移動します

本当はこっちはリリーに用意してたんだけど、予想外に重くなったので(汗)
300グラム軽いスマイルに使ってます
(それでもこれで移動するのは肩こりガンガン)

そして外でたくさん遊んで帰ってくると、リリーはスタスタ出てくるのですが・・

スマイルは・・・


bag.gif

寝ちゃうんかい!?(≧∇≦)


ケージよりもこっちのほうがいいのかな?
そろそろ手足を洗いたいので出てきていただきたい・・( ̄∇ ̄;)フフ



ランキングに登録してみました
応援していただけるならこちらをクリックお願いしますヽ(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
