スポンサーサイト


大きな公園で♪

*カメ更新でごめんなさい! お時間あるときに覗いてくださると嬉しいです


先月のことですが、橋を渡ってお隣の県の大きな大きな公園へ行ってきました
ドッグランもあるのですが、事前書類申請してないと入れないので、
我が家は広場でクローバーをムシャムシャしたり、ダッシュしたりとラン以上に遊んできたの

海の反対側は工場やら羽田空港の飛行機が行ったり帰ったり
IMG_0736.jpg


ボードウォークにでさえビビるスマイル
IMG_0722.jpg
ちょっとリードが短くて可哀想(>。<)

リリーはへっちゃらなのにね~
IMG_0724.jpg


楽しかったね♪ お天気がいいときにまた来てみようかな☆


ランキングに登録してみました
応援していただけるならこちらをクリックお願いしますヽ(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スマイルくんの方が、ビビリーなんですね^^
リリーちゃんは堂々としてますね!
兄妹でも、随分違うんですね~。体重は一緒なんだφ(。。*)メモメモ
私も行ってみたいな~って思って調べたら、ちょっと遠いな・・・

東京、神奈川方面はおしゃれなお店が沢山あって羨ましいですe-420

Re: No title

あんじゅままさん☆
コメントありがとうございます。お返事いつも遅くなってごめんなさい!

スマイルのほうがビビリんちょですぐ吼えちゃって困ってるんです
リリーは強いんですよw これもまた困るくらい・・(^^;)

なんと体重!どうもおかしい!と思って計りなおしたら
リリーのほうが300グラム増えてました ガーン・・・
やっぱ避妊してからの食欲のせいでしょうか・・

家からもちょっと予想外に遠かったんですよね~ 広くて綺麗でしたけどね♪
城南島公園にちょっと似てたかな~^^
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
