

梅見頃です

公園に行ってきました♪
とっても風が強くて小さな竜巻が出来たり・・

でも日差しは気持ちよく、梅の花が満開
記念撮影しようね~♪

IMG_0535_convert_20090211135504.jpg
アラアラ、リリーったら毛が立っちゃった(≧∇≦)


IMG_0542_convert_20090211135618.jpg
コラッ!スマイル  お花食べたらいけません(>。<)



砂埃も凄かったのでお家に戻ってシャンプー
IMG_0558_convert_20090211135910.jpg
毎度のことですが、なんだかとっても貧相になるんです( ̄∇ ̄;)フフ


ランキングに登録してみました
応援していただけるならこちらをクリックお願いしますヽ(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

暖かそう♪

きゃー梅だわ~♪♪
スマイルちゃんも リリーちゃんも心なしか嬉しそうですね(*^^*)
こっちはまだ雪景色ですよ。。

こちらでお散歩してから帰ろう~っと。

濡れスマイルちゃん おめめパッチリでなかなかラブリーですよ♪
うちは濡らすと鼻が長いのでダックスです(笑)

No title

ぽちっとe-276

リリーちゃん梅が似合ってお嬢様って感じですね^^
スマイルくんは、残念ながら花より団子かな^^;まぁ男の子だし♪

どんどん暖かくなって、お散歩も楽しくなりますねe-74
うちも早く行きたいな~e-266

Re: 暖かそう♪

クッキーままさん☆
綺麗に咲いて、もう今では散りだしてます
そこへきて、今日こちらでも初雪となったので花びらはかなり減ってしまったかな~
雪や雨だとお散歩大変ですよねw
我が家はそうなると出ないんですi-38

濡れると我が子だとわかっていても、「君はだぁれ?」って
聞きたくなりますよねi-237

Re: No title

あんじゅままさん☆
ポチありがとうございますv-238

抱っこしてるから、スマイリーもさすがに吼えることは出来ず(笑)
本当はリリーのほうが強くてお笑い系なんです

今週はとっても寒くて春が遠のいてしまったようでしたねw
梅、桜と順調にいけるかと思ったのに・・
お散歩、お花見、楽しみましょうね~i-267
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
