スポンサーサイト


噴水

我が家には噴水があるんです
ちょっと勢いはないけれど、
移動式の噴水が♪

IMG_0433_convert_20090211133318.jpg
「プリッ♪」としてる噴水


IMG_0434_convert_20090211133440.jpg
「母タ~ん♪」と寄って来る噴水


お陰で我が家は水浸し(*≧m≦*)プププ





一見、(特にスマイルは)トイプーに見えるようですが、このシッポで「ん?」って
わからなくなるようですね♪
私はこのスマイリーをお迎えする前はアメリカン・コッカー・スパニエルと3年くらい
暮らしてました(10歳を超えてたの)
アメコカのシッポはウインナーみたいなシッポ♪
それをブンブン振って喜ぶ姿やプリプリ振りながら歩く姿が大好きでした

そして今、スマイリー達のこのなが~いシッポ(半分は毛ですが・笑)を
ユッサユッサしてくれるとついつい目尻が下がってしまいます
今日もまた HAPPY☆


ランキングに登録してみました
応援していただけるならこちらをクリックお願いしますヽ(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗な尻尾ですね~♪
お手入れも大変そうだな!

わんこの尻尾って、なんかやっぱり語ってますね^^
家には先住犬のコーギーが居ますが、断尾していますので、
尾がありません。
小さい頃から沢山の犬を飼って来たけれど、
尾っぽがない子は初めて。
初めは戸惑いましたが、最近はやっと慣れました。
凄ーく嬉しいと、根元がピクピク動いて、
これもまた何か語っているような感じです^^

No title

しっぽを噴水i-237
すまいりーさん、おもしろい!!
確かに噴水だぁ~♪♪
うちのミックのしっぽも、毛を伸ばしたら噴水になるかも!?

Re: No title

あんじゅママさん☆
お返事遅くなってごめんなさい!

お手入れしないとたまにウン○とか付いちゃったりするのv-12
だから頑張ってますけど・・それでも車に乗ったりすると静電気起こるんです

コーギーちゃんたちも断尾されるんですね
アメコカも一緒です シニアになってからはオムツ使ったりした日があったけど、
人間の赤ちゃん用が使えてお財布的には助かりましたよv-218
根元のピクピク、たまりませんね♪

Re: No title

himacoさん☆
お返事遅くなってごめんなさい!

噴水ってね、お友達が言いだしたんです♪
しっかりいただいちゃったv-290
ミックちゃんもなると思いますよ!
一緒にお家を水浸しにしませんか?v-288
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
