

3歳になりました♪

12月15日 スマイリーは3歳を迎えることができました

P1000150.jpg
我が家に来て2日目の食事のとき

IMG_0020.jpg
初めてのお散歩は桜の季節。スマイルは花弁がお鼻にペタって♪

IMG_0070.jpg
リリーは怖がって歩いてくれなかったっけ


今はお散歩大好き!駆けっこ大好き!サラダバー大好き!  +ガウワンも・・
IMG_1320.jpg

それでも大きな怪我や病気もなく3歳になることが出来ました♪

ありがとう!スマイリー!!
これからも君達との時間を大切にしていくよ!


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

代々木公園で♪

4月最後の週末のこと
代々木公園でドッグイベントがありました

土曜日は土砂降りの雨
日曜は気持ちいい晴天

きっと殆どの方たちが日曜に行かれたことと思います

スマイリーはガウワンしちゃうのと、駐車場がそう簡単には空かないので
母だけ先にお買い物をして洋服とかリードをお持ち帰りしたのでした♪

そしてちょうどお買い物が済んだ頃に車も停めることができたので・・

さぁ!公園で遊びましょ☆

IMG_2803.jpg

IMG_2805.jpg

この季節は園内にもお花がイッパイです

IMG_2811.jpg
IMG_2815.jpg


と、同時にドッグランも凄い混雑ぶり・・・
今日はランは入らないでいいよね(^^;)

IMG_2822.jpg
IMG_2824.jpg
こちらは大型犬エリア まだましな状態  なとこへ向かって吠えるスマイリー・・


噴水の周りには虹が出たりもしま~す
IMG_2830.jpg
タイミング悪く噴水が沈下してますがね・・_| ̄|○l|l|l

でもここは林も多いから、これから日差しが強くなっても逃げ場はあるんです

IMG_2849.jpg

IMG_2863.jpg
でも防蚊対策はお忘れなく!!d(°-^*)⌒☆



ランキングに登録してみました
応援していただけるならこちらをクリックお願いしますヽ(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ひな祭り・・・でしたね(^^;)

随分日にちが経ちますが・・・
我が家もやっぱりやっとかないと♪ ひな祭り!

だって1セット揃ってるんですもの♪(笑)

img_1501795_58691675_1_20090313030536.jpg


*ちなみにウィキペディアでは・・
 男雛と女雛を中心とする人形を飾り、桃の花を飾って、白酒などの飲食を楽しむ節句祭り。
 関東雛と京雛では男雛と女雛の並ぶ位置は逆。本来「内裏雛」とは雛人形の男雛と女雛の一対を
 指すが、男雛を「お内裏様」、女雛を「お雛様」と呼ぶ誤りは「うれしいひなまつり」の歌詞から
 一般化している。三人官女以下のその他大勢の随臣、従者人形を「供揃い」という。


だって~  見事に間違って記憶してる母ヾ(@°▽°@)ノあはは



でもやっぱりリリーは女の子♪

img_1501795_58691675_2.jpg

なんだか得意げでしょ?(*≧∀≦)=3 



ランキングに登録してみました
応援していただけるならこちらをクリックお願いしますヽ(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

バレンタイン

明日はバレンタインデーですね♪

スマイルとリリーからも、遊びに来てくれた皆さんに!
valentine_convert_20090213222029.jpg


ランキングに登録してみました
応援していただけるならこちらをクリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

今更ですが・・節分

節分の日
リリー!スマイル~!一緒に豆まきするよ~♪

mame7_convert_20090212144423.jpg
鬼さんこちら!手のなる方へ♪


mame5_convert_20090212144525.jpg
悪い子はおらんかぁ~?

なんだか節分を理解してないスマイリー家・・
我が家も豆まきしましょうね


mame3_convert_20090212144710.jpg

mame4_convert_20090212144737.jpg

母は歳の数だけ豆を食べるのに必死!
スマイリーは豆まきがなんなのか謎のまま・・

でもこれで無病息災・家内安全!よ♪

mame10_convert_20090212144804.jpg
スマイリーも病気や怪我のない一年でありますように☆・・


ランキングに登録してみました
応援していただけるならこちらをクリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
