

久しぶりに♪

ちょこっと覗きに来てしまった(* ̄m ̄)プッ 

機能とか変わったのね♪

もうすぐ、スマイリーも3歳になります
相変わらずガウワン・・ 

IMG_9586.jpg

それでも大きな病気や事故もなく、1年を過ごすことが出来そうです
皆様も風邪などひかぬよう、ご自愛くださいませ


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

舎人公園へ

ちょっと用事があって、埼玉まで行きました
スマイリーも付き添ってくれたので、お返しに途中の足立区にある舎人公園へ♪

実は2回目のこの公園
初めて来たときはまだお昼少し前だったけど、帰る頃には
駐車場待ちの渋滞が出来てました
ピクニックしてる家族やサイクリング、ワンちゃんのお散歩・・
たくさんの人やワンちゃんであふれてました

とっても広くて楽しい公園☆

そこへスマイリーも参加したんだけど・・・
やっぱり走ったり、急に近づいてくる子にガウワン!

ごめんなさい、スマイリーはビビリンチョなのw

それを見てた知らない子連れのお父さんが、スマイリーを
「うるせー犬だな」って言われた場所でもあります (TT)

フゥ・・

と、ちょっとめげたりもしたけど、この日の到着は
もう日没寸前!!

人もワンちゃんもほとんど見当たりません♪

スマイリーも母も思い切り気兼ねなく楽しんじゃいました

12.jpg
暗くなっちゃってストロボたかないとブレブレですw
が! でんぐり返しをするほど嬉しいようです(*≧∀≦)=3 


IMG_2634.jpg
                 「母タん、撮影より遊びまチょうよ~♪」


と言ってるかのようなので、撮影もそこそこにしてたくさんカケッコして♪
サラダバーも楽しんで♪

あ、もちろんスマイルも居ますよ

IMG_2648.jpg
                 「もうすぐ暗くなりまチュよ」


そうだね、暗くなっちゃうとまたスマイリーの警戒心も強くなっちゃうかも・・

今日はもう帰ろうか━(*´∀`*)━ 

IMG_2663.jpg

少しの時間だったけど、楽しめたかな~?  またゆっくり来ようね☆




ランキングに登録してみました
応援していただけるならこちらをクリックお願いしますヽ(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村








テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

高根森林公園にて

川崎に有る高根森林公園へ行ってきました♪takane4.jpg
広場で遊んだり、お花をバックに撮影したり♪

takane6.jpg
紫のお花も綺麗だったよね♪

でもよぉ~く見てみて!
スマイルはずーっとお花の一部を口元にぶら下げて歩いてました(≧∇≦)

原因は・・・
takane5.jpg
この階段で拾い食いをしたからですよ(--;)



小さな川を渡ってみたり♪
takane11.jpg

takane10.jpg


植物を観察するフリをしてみたり♪
takane9.jpg
リリー、お花に花弁付いてるよ~!


とっても楽しく、また母の使ってない筋肉を使う1日でもありました~(笑)
また行こうね~★



ランキングに登録してみました
応援していただけるならこちらをクリックお願いしますヽ(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

砧公園で♪

ソメイヨシノとはまた来年会う約束をして・・

八重桜とご対面のスマイリー

IMG_2391.jpg
たわわな花弁に毎年ご機嫌になる母です♪

yaezakura1.jpg
白いのも八重桜でいいのかな?


そんな撮影して、フト下を見ると・・・・
IMG_2380.jpg
リリーが土の上でゴロゴロしてました

着いて早々に・・・拾われてきた子のようだぉw(>。<)


負けずと撮影したけどね~
yaezakura3.jpg

yaezakura2.jpg

IMG_2402.jpg

IMG_2395.jpg
           テヘヘ♪汚れちゃった♪


IMG_2427.jpg

来年は綺麗な桜をバックに綺麗なリリーで撮影しましょうね・・・( ̄∇ ̄;)フフ



ランキングに登録してみました
応援していただけるならこちらをクリックお願いしますヽ(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

お台場

お花見の後は砂浜で♪

こんなに楽しそうに駆け回りました



スマイリー!今夜シャンプーですからね( ̄∇ ̄;)フフ




たくさん遊んで満足気なスマイリーです♪odasaku6.jpg




ランキングに登録してみました
応援していただけるならこちらをクリックお願いしますヽ(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
