

母が萌えるとき

前記事の野川公園の帰り道

ホームセンターでお買い物です。
リリーのロングリード、ドッグイベントの時に購入したんだけど、伸縮がきつくてちょっと危険・・
スマイルのロングリードもここの支店で見つけたんだから、今日は女の子用があるといいね!

nogawa13.jpg

母はこのカートに乗ってるワンちゃんがすきなのです
(*^m^*)



自分たちのカートだとそれはもうとめどもなく吼え続けてしまうのですが(涙)
このカートだとちょっぴり静か♪ 
向かう売り場が売り場だけに、いざとなったらオモチャで誤魔化すことも出来る(笑)


そして何よりも・・!!

nogawa14.jpg

このスマイリーの後姿に萌える母なのでした~


*どこの飼い主さんも同じだとおもいますけどねd(°-^*)⌒☆



ランキングに登録してみました
応援していただけるならこちらをクリックお願いしますヽ(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

木のオモチャ

新しいおもちゃを購入してみました♪ 木のオモチャ

まだ生後半年くらいに一度買ったことがあるんだけど、噛みちぎって
飲み込んでるんじゃないかと心配して途中で捨てちゃったの

今度はお店のお姉さんにちゃんと説明ききました♪
これはマンゴーの木から作ってる柔らかい素材で、食いちぎっても
とっても細かい屑となるそうです

kikuzu1.jpg


とは言え、やっぱりお腹に入ってるかもしれないと思うと不安なので
いつもは隠して、少しの時間だけ遊ばせてます

が!!これが結構、木屑が部屋に散乱するのねw

基本、お掃除する前に遊ばせますハイ


この時はスマイルの熱~いリクエストによって(ただ単に見つかってしまっただけ・笑)
掃除後に遊ばせることとなりました_| ̄|○l|l|l

でもね~ケージの上で遊ばせちゃった♪
ここだけで遊ぶなら下のタオルを片付けたらいいんだもんね~♪


なのにスマイルったら!!

kikuzu2.jpg

もぉっ♪ゴンッって下に響いちゃったでしょ(;^_^A 
おまけに木屑が散ったし・・


でも・・こんだけ夢中になってると購入した甲斐がありますわ(*^m^*)

kikuzu3.jpg



ランキングに登録してみました
応援していただけるならこちらをクリックお願いしますヽ(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

いぢけ虫

母、お持ち帰りしてきましたよ♪  スマイルのために♪

IMG_0501_convert_20090211135039.jpg
FIORUCCIさんのスマイルパンツ~  カーキ色のパイル地パンツ付いてます

IMG_0520.jpg
                       「似あいまチュか?」


「母タん!!」 ・・・・・「母タん!!!」


ん?


IMG_0512.jpg
                        「あたチのお洋服は?!!」


うん、あのね、お店には男の子の服しかなかったのよ・・


なんてやってたその夜、HPを見てたらなんと女の子用もあるではありませんか!

翌週末、リリーの分もと買いに行ったら、ショップのお姉さんから悲しい通告
「うちのお店はこのシリーズあまり人気が無くて、今回女の子用は入ってこないんですよw」と・・

PCで在庫や取り寄せなど検討していただいたけど、結局代官山店まで行ってお持ち帰り

リリー、母頑張ったよ!


IMG_0772.jpg
ねぇねぇリリー♪  せっかくだからちゃんと着てるとこを見せておくれでないかい




「だってあたチの、最初無かった・・・ 母タん買ってきてくれなかった・・・」

IMG_0782.jpg

この日は全く撮影に協力してくれないリリーさんなのでしたぁ・・


*こんな日もあるスマイリー家。めげずにこのシリーズの洋服は買い続けます



ランキングに登録してみました
応援していただけるならこちらをクリックお願いしますヽ(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
