

4月のトリミング

*G.W.は行きも帰りも大きな渋滞に巻き込まれること無く済みました
 行き先は母の実家なのでした(笑)
 スマイリーはガウワンうるさいのでなかなか旅行にいけないの(T0T)
 それでもお天気の良い日は楽しく遊んできました
 
けど、今日はその前のトリミングの結果を~
(でないといきなりモジャモジャだったのがサッパリして登場しちゃうからね~)

先ずはリリー
IMG_2774.jpg

先月お耳バッサリで帰ってきてるので、今回は揃える程度でお願いしました


スマイル
IMG_2781.jpg

お耳を短くしてもらったらなんだかコブ取り爺さんみたい(笑) おむすび頭は継続です♪


大きな変化はそんなに無いんだけど、足先をフレアーにしてたのをやめました
trim4-3.jpg

スマイルがブラシを嫌がるようになってしまったことと、
そろそろ暑い日が続く→梅雨のジメジメが始まるなんてことも早々に考えたのです
(お家のシャンプーも楽になる理由も大きいんですけど・・)


サロンではいつもバンダナを付けてもらってるの♪ 今月は乙女チックなお花のバンダナ
trim4-4.jpg

スマイリーはすぐにオモチャにしちゃうから、取り上げると
こんな状態で投げるのを待ってるの   


☆さて、もう1件、連休前のお話があります  実家でのお話はいつできるかなぁ・・・





ランキングに登録してみました
応援していただけるならこちらをクリックお願いしますヽ(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

トリミング(3月)

トリミングのカテゴリを作ったくせにいつも時間が過ぎちゃって
アップできずにいます・・
今回ももう結構経っちゃったけど、記録として残しましょう

trim11.jpg
スマイル=おむすび  リリー=わかめちゃん

( ̄∇ ̄;)フフ リリー、こんなに短くなるとは・・

スマイルは先月もおむすびにしてもらったんだけど、リリーは短すぎです
次回は揃えるだけにしてもらおうね~


でもやっぱりプロのトリマーさんです
身体や脚はフワフワで綺麗にしてもらいました☆

trim12.jpg

毎月仕上がりにドキドキする母なのであります・・



ランキングに登録してみました
応援していただけるならこちらをクリックお願いしますヽ(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
